Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blogのお引越し

FC2Blog は私の初めて使った、一番思い出のあるBlogです。
とても使いやすくアクセス出来ないときが全然有りません。
とても使いやすかったのですが自分を磨く為Wordpressを使用したく
今回の引越しを決定しました。

FC2Blogの管理者の方ありがとうございました。
ここはまだ残しておきますので、これからもよろしくお願いします。

新しいBlogはここから


Keetapad

Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2007/03/03(土) 22:58:03|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

いけてるタクシーの運ちゃん

金猪年 あけましておめでとうございます。 
<知らない人の為の豆知識>
今年は中国で言う「金猪年」60年に一度くるそうです。今年生まれる子供はお金儲けの天才になる可能性が高く、多くの中国人が子作りに励むわけです。

と前置きはどうでも良いとして!
先日タクシーに乗っていたら隣のタクシーの運ちゃんがなんかいかしてたので盗み撮り!

HPIM0025-1.jpg


これを見て何がいかしてるのかわかった貴方! えらい! 解らない君にズームアップ!!!

HPIM0025-2.jpg


そう XDA IIi と XDA IIs を使っている! でもたいしたことは無い結局電話にしか使っていないのだから!(笑)

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2007/02/19(月) 16:42:12|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

電池四本でUSB出力

今の世の中USBを使った充電ケーブルを持って歩くこれはモバイラーとして一常識である! 私も色々なUSB充電ケーブルを持って歩いている!
この前紹介したPower Backupや大昔に買ったUSB出力の充電式バッテリー今も片身離さず持って歩いている! そう電池が切れる事は私にとって人生の終わり? それぐらい電池が切れるのが大嫌いなのだ!
でもPowerBackupやUSB出力の電池にも限界が有る! そう充電時間だ!
正直言って今日使って今日の夜充電しようと思っていたが・・・忘れた等、普通の人ならありえない事が私の場合良くある! そこで見つけたのがこれ!



これ!USB出力のバッテリーに違いはないのだが! 良く見よ!



なんと単四電池4本でUSB出力してしまおうってわけだ! これをかばんの中に入れて置けば最悪セブンイレブンやサークルKに駆け込んで電池を購入すればその場をしのげる! 僕にとっては本当にパワーバックアップである!。 これは是非商品化してほしい物だ!
コメントで様子みさせてえもらいます。

[電池四本でUSB出力]の続きを読む

テーマ:携帯ツール - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2007/01/10(水) 16:26:15|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MacからiPhoneがでた~!

でた~でた~でた~~~
indexhero20070109.jpg


iPhone
なんとMac OS Xが走ってるらしい! 
しかも最高8GBの容量が有るらしい!
来年の6月頃でるらしい!
ほしい! 
OS Xが走ってるからほとんど全てのアプリケーションが走るらしい!
GSMらしい! 日本の人残念でした! 

スティーブン・ジョブスのデモンストレーションを見た。

ほしい! ほしい! ほしい! 
正直言って今のPDA Phoneとは全然違う! 思ったのは確かにスティーブン・ジョブスが言うとおり今のPDA Phoneとは違うが、iPhone は使い勝手と言うよりはファッションだ!
今出回っているWM5とかPalmOS5とかは使い勝手だけだ、様はビジネスで使用するならWM5、だけどiPhoneを一個ほしい! なんていうんだろう女性で言う所の勝負下着? ちょ~カッコいい
8GBだよ~ 8GB標準装備の携帯電話なんてあった? なかったよ~ うわ~7月待てない~

Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2007/01/10(水) 10:48:17|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Treo用Tsumiのケース

電脳中心買い物隊のカメラマン! 
提出した写真は下記の様な写真ですが、実際に採用されたはいちまいでした(T_T)
この写真で出てくるX01HTはひそかな私の恋人です(笑)

DSC02299.jpg


やっぱりほしいですか? でもここ押したら駄目よ~(笑)
[Treo用Tsumiのケース]の続きを読む

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2007/01/09(火) 01:17:01|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次のページ

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

