Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dopod838 レビュー

Asukal師匠にレビューをあげている~なんて書かれてしまったからちゃんと内容を書かなくちゃ~ と思い記憶をさかのぼって~~

Dopodの高 v.s. 横綱O2miniの助
入力:キーボードの打ちやすさでDopod高の押し出し勝ち~
速度:Dopod山は太ってて重い為横綱O2miniの助の勝ち~
*CPU:Dopod838=200mhz O2Mini=400mhz
解像度:どっこい、どっこいで引き分け!
ルックス:Dopodの方が新しいので私的にはDopod高の勝ち~
ポケットに入れると:O2miniの助が細いので勝ち~
記憶力は:O2miniの助がドーピング~ でもルールが無い世界なのでどっこいどっこいの引き分け~
外部メモリー:miniSD対応?なんだそりゃ~、使えないな~ でO2miniの助の勝ち~
OS:Windows Mobile 2005 v.s. Windows Mobile 2003 はWM2003の方が対応ソフトウェアが多いので勝ち<なんじゃそりゃ(苦笑)
こんな感じですか? 

どうでしょうAsukal師匠~~

Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/17(木) 18:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

祝い!アクセス数5000突破~

おお~~アクセス数5000人とっぱ~~~
誰ですか記念すべき5000人目のアクセスをゲットしたひとは~~
おしえて~~
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/17(木) 09:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぬ~ネタが続かない

ネタが無いのでネタを仕入れに行ってきます! 
上司殿、仕事している暇が無くてすまん (=人=)

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/16(水) 10:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もうすぐ4000アクセス! 

誰が私の4000アクセスをゲッツするかわかりませんが! 4000アクセスの方は是非是非御連絡ください! 足跡でも良いですよろしくお願いします。

キッド
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/14(月) 15:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

