Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港にMOSバーガーがやってきた

香港にMOSバーガーがやってきた!

HPIM00101.jpg



クントンにある大型複合施設「apm」のフードコート内に大きく書いてありました!! うれしい!! 

ちゃんとした住所:
Shop 8, Level 1, Cooked Deli, APM, Millennium City 5, 418 Kwun Tong Road, Kowloon, Hong Kong.

セットランチ料金は 
セットA バーガー1個(8~9種類)とポテトとジュース
で33ドルととても安価でした。

セットB バーガー1個(8~9種類)とサラダとジュースいくらだったっけな?

セットC バーガー1個(8~9種類)とフライドチキンとジュース値段は覚えてない!

次はどこかな? APMは遠すぎるよ!
といっている間にモンコックのランハムプレースで看板を見つけたとの報告が有り 無不不
キッドはモンコック在住なのだ~



テーマ:得する情報 - ジャンル:ニュース


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2006/11/09(木) 19:01:57|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回紹介した銀だこの変なソース

たこ焼きのソースの代わりに和風カレーソースを売ってる香港モンコック支店の銀だこ・・・これを試してきた。 これが証拠写真だ!

CIMG2876.jpg


お味の方は・・・まあまあであった、でも普通のソースがやっぱり美味しいと思う・・・

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/24(土) 13:35:11|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

j北京のBlogを書きながら食べたお好み焼きの味

今アップしたj北京を書いている時に食べてたお好み焼きである。
実は知り合いのボ氏に紹介されたお店、モンコックの「好景中心」斜め前にあるお好み焼き屋さん”OSAKA”である・・彼の話ではまずくないで有る・・・
まずはパッケージ開ける前
05-10-24_13-06.jpg

まあ普通のお好み焼きとなんら変わらない。 続いてあけた後
05-10-24_13-061.jpg

まあこれも見た目はこんなもんだろうと思い一口・・・まずい・・二口食べて捨ててしまった・・・
私はボ氏よりも香港生活が長く食べてる料理も安くあまりおいしく無い物も私は結構食べれると有名な話である・・・ところがこのお好み焼き・・・食えぬ・・もしかしてボ氏は私よりつわもの? その答えは直ぐにわかった、日本の料理をイメージして食べたキッドより、香港のまずいものをイメージして食べたボ氏が賢かっただけである。
まあ普通に考えておいしい物を紹介する人はいても普通ぎりぎりだったと紹介する人も人だ(^^;;
ひとつまた勉強になった。

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/10/24(月) 14:30:53|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイに行ってきました。

DSC03276.jpg


7月1日~3日までタイに行ってきました!!!
場所がわからないので写真だけ(笑)
海鮮を炭焼きちょ~~~~~~うまかった
また行きたい、すぐ行きたい、すごく行きたい!!!!
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/07/20(水) 15:23:49|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嫁のオリジナル料理(タイ料理? タイ式料理?)

私の奥さんは料理をしませんでした、私と結婚するまでは一切の料理をしなかったと本人も言っています。
つまり1年前から料理に目覚めたのです。
タイ料理の様なオリジナル料理を作ってくれます。 その料理の数々を紹介して甲と思います。

Picture023_10Jun05.jpg

豚肉のミンチ(手製ミンチです)の野菜炒め
ツナ、小さい玉ネギ、唐辛子のサラダ

Picture021_07Jun05.jpg

ソーセージとカリフラワーの炒め物
牛肉カレー(タイ式)

Picture017_01Jun05.jpg

タイ日式!? 餃子 豚鍋 普通のサラダ

Pic013.jpg

鳥の手羽先白カレーと 卵の唐杏かけ の親子セット(笑)

Picture003_17May05.jpg

タイのスープご飯、豚ミンチボール、揚げたにんにくのスライス等が入ってます。

Picture002_16May05.jpg

おなじみ、タイチャーハン


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/06/15(水) 12:11:44|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

