Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけてるタクシーの運ちゃん

金猪年 あけましておめでとうございます。 
<知らない人の為の豆知識>
今年は中国で言う「金猪年」60年に一度くるそうです。今年生まれる子供はお金儲けの天才になる可能性が高く、多くの中国人が子作りに励むわけです。

と前置きはどうでも良いとして!
先日タクシーに乗っていたら隣のタクシーの運ちゃんがなんかいかしてたので盗み撮り!

HPIM0025-1.jpg


これを見て何がいかしてるのかわかった貴方! えらい! 解らない君にズームアップ!!!

HPIM0025-2.jpg


そう XDA IIi と XDA IIs を使っている! でもたいしたことは無い結局電話にしか使っていないのだから!(笑)

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2007/02/19(月) 16:42:12|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

電池四本でUSB出力

今の世の中USBを使った充電ケーブルを持って歩くこれはモバイラーとして一常識である! 私も色々なUSB充電ケーブルを持って歩いている!
この前紹介したPower Backupや大昔に買ったUSB出力の充電式バッテリー今も片身離さず持って歩いている! そう電池が切れる事は私にとって人生の終わり? それぐらい電池が切れるのが大嫌いなのだ!
でもPowerBackupやUSB出力の電池にも限界が有る! そう充電時間だ!
正直言って今日使って今日の夜充電しようと思っていたが・・・忘れた等、普通の人ならありえない事が私の場合良くある! そこで見つけたのがこれ!



これ!USB出力のバッテリーに違いはないのだが! 良く見よ!



なんと単四電池4本でUSB出力してしまおうってわけだ! これをかばんの中に入れて置けば最悪セブンイレブンやサークルKに駆け込んで電池を購入すればその場をしのげる! 僕にとっては本当にパワーバックアップである!。 これは是非商品化してほしい物だ!
コメントで様子みさせてえもらいます。

[電池四本でUSB出力]の続きを読む

テーマ:携帯ツール - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2007/01/10(水) 16:26:15|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

同僚の携帯電話

なんとどうでも良いタイトルでしょ同僚の携帯電話の写真を撮ってくれと頼まれたので取ったらすごくきれいに写ったので投稿
803SS

DSCN1287.jpg


テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2006/10/17(火) 17:16:44|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

903SHでビデオ鑑賞 その2

今日朝アップした本体で見るビデオをテレビにつなげて見る事に成功!
まず携帯電話の設定をしておく

真ん中の○ボタンを押して
設定を選ぶ
ディスプレイの設定を選択
一番下に外部出力を選んでおけば
ほらこのとおり
200511142029_00015.jpg


接続はこんな感じで行ってください。

200511142030_00017.jpg


これは結構使えるかも(笑)

テーマ:Vodafone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/15(火) 18:21:42|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

903SHでビデオ鑑賞

これは使える!最高だ! まず携帯動画変換君をダウンロード。
ホームページでダウンロードが見つからない場合は連絡下さい。
"3GP_Converter032.zip"のファイルをダウンロードしたら、解凍作業を行います。解凍した後フォルダーを開くと次のアイコンが有るので20051115090842.gif
開いてください。

この設定画面で自分の携帯電話にあったフォーマットを選択します。
20051115090939.gif
私は903SHを使用しています。上記の設定を選択して問題有りませんでした。私の知り合いは902SHでも問題なかったみたいです。

次にプログラムのアイコンを起動します。
20051115091337.gif


20051115091454.gif

3GPPファイル、音声AMR形式一般設定を"QVGA標準画質15fpsモノラル"を私は選択しました。
後は”ここにファイルをドラッグ&ドロップ”の所にファイルを落とせばできるはず~っと思ってやっていたのですが。 私の場合はできず悩みに悩んで、Readmeを開いてみたら あ~~~ Quick Time の最新版を導入せよとの事・・・くそ~っと思いダウンロード、及びインストールしたら無事変換できました。 変換したファイルは 
”\PRIVATE\VODAFONE\My Items\Videos”にコピーして下さい。
すると携帯電話のムービーのリストの中にわ~あった~~プレー”ぷちっ”と

200511142045_00018.jpg



注意:できなくても壊れても私は関係ありません、自分の責任でやりなさい! あとファイル名が日本語だと動かなかったので、元ファイルは英語で構成するように、しかも半角ですよ~
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/15(火) 10:29:16|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

次のページ

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

