Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RE:USB出力及び入力バッテリーパック

ちゃんとチャージできました。 証拠写真
Picture010_30Sep05.jpg


テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/09/30(金) 20:08:49|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USB出力及び入力バッテリーパック

お昼の帰りにちょっとモンコックのバッテリーショップに寄ってみた、お~かっこいいUSB出力のバッテリーパック・・・なになにPSP専用?でのUSB出力のアダプタ付き! お~これはいい お値段もHK$288よし捨てるつもりで買ってみよう。
200509301409_00008.jpg

中に入ってる物
200509301411_00009.jpg

かえってさっそく充電
200509301414_00010.jpg

JASJARに繋いでみました。
Picture009_30Sep05.jpg

ストラップがつけられるので、つけて体の一部に!
200509301419_00013.jpg

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/09/30(金) 15:34:07|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

O2XDAIIsとのお別れ会

今日は今までお世話になったO2XDAIIs君とのお別れ会、今日フィリピンに旅立って行きました。グッスンさようなら

Picture007_28Sep05.jpg

最後の写真

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/09/30(金) 15:26:15|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Asukalさんの腫れ物

昨日の夜reveilさんの書き込みを見て、あ~そうだったAsukalさんの腫れ物が有った。とさっそくダウンロード・・・ちくたくちくたく・・
その間にJASJARはフルリセット<日本語フォントを自分でぶちこんでみたり、色々やっていたので、実はもうボロボロでした・・・
フルリセットとダウンロードほとんど同時に完了(本当はリセットの方に気を取られて、ダウンロード完了に気が付いていなかっただけ)
シンクケーブル繋いでダウンロードしたファイルをコピーってクリックするだけさ~ あっ~~~~~~っと言う間に完了。
再起動して あれもう表示されてる

Picture008_29Sep05.jpg

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/09/29(木) 09:53:14|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

i-mate JASJAR 日本語化への道

昨日の夜調べ物をしていてわかった事、権限問題!
色々インストールしてアンインストールしてハードリセットして・・・・etc、
20前後のプログラムをインストールとアンインストールをしていて気が付いた! インストールに失敗している中のいくつかは必ずこういうエラーメッセージが帰ってくる。
"The program or setting cannot be installed because it does not have sufficient system permissions"
実は我が心の師匠Asukal氏の「Asukal Go JP CN」でも同じエラーが帰ってくる、権限問題? これを詳しく調べてみる事にした。
調べていると必ずブチアタル分厚い壁"DMProcessConfigXML"こいつはいったい何?アプリ?プログラム?コード?言語?食べ物?おいしい?まずそう?毒?・・・・
調べたらWM5用デベロップメントキット機能の一部らしい、デベロップメントキットを入手したいとマイクロソフトへ・・マイクロソフトダウンロード・・・無料だ!やった~ えっ?・なにDVDを送ります?何日かかるんだ・・やめやめ、よ~しどっかに落ちてるだろう、
♪ま~わ~る~ まわるサイトをまわる~♪
無いどこにも無い・・10時から12時の2時間で集中力切れ休憩、ここでキッドの必殺技「瞬間熟睡」1時間後奥様帰宅、私のミゾウチに蹴りを1っぱつ! べしっ! ぐふ 目が覚めた、よしまた回るぞ~ 夜中の3時半こっくり こっくり そのままソファーでぐ~~~ 
以上報告でした。 誰かWM5用デベロップメントキット持ってる人コピーして(笑)

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/09/28(水) 10:18:34|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

i-mate JASJAR 買っちゃいました

JASJAR1

つっ・・・つっ・・ついに購入昨日の午後私の手元に届いたJASJAR
これでAsukal隊長の手助けが キッド二等兵今まいります。

昨日の夜いろりろしていたら夜中の4時になってしまった・・・
何かわかった事、それは非常に難しい世界に足を入れたら、そのまま底なしの沼にはまったっと言う事がよ~~くわかった(苦笑)
だがもう出費してしまったのだ、後には引けないのだ、突き進むしかないのだ、それが例え底なしの沼であろうが、ようかんの中だろうが(キッドはあんこが嫌い)
でもJASJAR気に入った、愛した、もう他はどうでもよくなった。

・・・会社の上司もこのサイトを知られてしまったので、会社で居眠りだけはしないように気おつけなくては・・・

テーマ:携帯購入d(ゝc_,・。) - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/09/28(水) 09:28:32|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

