Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bluetooth オーディオ その2

さて昨日の夜書いたBluetooth オーディオなんだが、今朝朝一番でかかってきた電話で弱点を発見!
電話に出るときにオーディオジャックに刺さっているBluetoothをはずさないとこちらの声が一切届かない問題を発見した!
だがキッドは即座に対応方法を考えた! それがこれだ!
CIMG2729.jpg

Bluetooth Handsfree 2刀流である!
ステレオ対応の方はオーディオジャックの方とペアリングしておいて、JASJARの内臓Bluetoothは普通のハンドフリーとペアリングしておく!
これで完璧じゃ!
ちょっと体中に線が走ってるようにも見えるが(笑)

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/30(水) 12:47:35|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bluetooth オーディオ

昨日Bluetooth Audioを買った
CIMG2719.jpg

BlueCON35 IIを買った
CIMG2720.jpg

中身はこんな感じだ・・・なんか全然何にも入ってない(==;
さて買ったのだけど、Audio Profileを持っている Bluetooth Handsfreeをキッドは持っていない (=.=; しまった・・・
ぐぐ~~買いに行きたいけどもう10時半過ぎてた・・・
今日のお昼休みまでず~~~~~~~~~~~~っとまって、やっとこさげっと!その場で箱を開けてしまい・・あっ! しまった写真撮るの忘れた・・まあいっか
繋げるとこんな感じになる
CIMG2721.jpg

CIMG2723.jpg

これでJASJARと私の耳の間にあるうざったい線はなくなった!
みよ
CIMG2722.jpg

これぞ最強テレビ環境だ!

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/29(火) 22:00:22|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

JASJARの新しい服(笑)

先日新しい服をKiviに買ってあげたので、今回はJASJARに買ってあげた(笑)
CIMG2715.jpg

CIMG2716.jpg

CIMG2714.jpg

CIMG2717.jpg

CIMG2718.jpg

最後の写真を見ていただくとわかると思うが、KuroさんがAsukal師匠の為に作った! Asukalyeyeをプロテクトするにはちょうど良いと思います。 キーボードの電気つきっぱなしです・・・センサーが隠れてしまうので・・・

キッド

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/29(火) 09:22:05|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダースバスターの新しいおもちゃ

ダースバスターが新しいおもちゃを仕入れてきた!
CIMG2710.jpg

ダースバスターの机!写真の左下にご注目!
あ~~ ずーむあっぷ!
CIMG2709.jpg

そうそれはキッドがもう触ったDopod838だ! まあキッドが触ったのは英語版でダースバスターのは中国語版だ!
近いうちに!亜洲モバイル人柱隊で紹介されることであろう!

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/28(月) 17:42:44|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人気ブログランキング 17位! おめでと~

いや~皆様のおかげで17位まで上り詰めました!
正直言って20位内に入るとは夢にも思っていなかった為自分でもびっくりです・・・
ありがとうございます m(__)m
17i.gif


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/28(月) 10:14:14|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

女人街封鎖

別にたいした事ではないのだが、本当にネタが無い・・・
帰り道に女人外が封鎖されてしまっていた・・・警察の話によると万引きが逃げたらしい・・・逃げた後封鎖しても無意味じゃ!
そのときの写真
CIMG2657.jpg

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/28(月) 00:44:16|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kiviの新しい服

今日はKiviの為、朝一番で毛を切りに行った~
その時・・・私と妻はついつい服をかってしまった それも3着
その写真です。
CIMG2699.jpg

CIMG2702.jpg

CIMG2703.jpg

最後の服はちょっと大きめでした・・・でも買いたかったから買ってしまった! いいんだいいんだ! もうすぐ大きくなるから!

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/27(日) 19:16:46|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Dopod 818Pro (クロさんから使命)

みて驚け! Dopod818Proだぞ!
クロさんのたれこみ!
818-pro-front-black.jpg


スペックもあるぞ!これはO2のatomと同じスペック(ラジオ機能を除く) これは検討の価値あり! ボディーもブラックと渋い! 一家に一台どうですか?(笑)

Dopod 818 Pro -- Product Specification (Internal Reference Only)
"Release Version: 10/17/2005
Updated Date: 24-Nov-05"
OS Platform Microsoft Windows Mobile 5.0 PPC Phone Edition
Dimension 108 mm (L) x 58 mm (W) x 18.2 mm (T)
Weight 150 g with battery pack
Processor TI OMAP 850
Memory ROM: 128MB / RAM 64 MB
LCD Module 2.8" 240 x 320, 64K color TFT, Sensitive touch screen
GSM function Internal antenna
Quad Band 850 / 900/1800/1900
SMS (MO, MT), Conceatenation SMS (640 characters)
Caller Line Identity
Call holding / waiting / forwarding
Audio Codec: AMR, EFR, FR, HR
EDGE function EGPRS class B
Multi-slot class 10
PBCCH
SIM 3V operation
SIM Application Tool Kit Release 99
OTA programming
Fixed Dialing Number
Security Pin 1 and 2 control
Camera 2 Mega pixel with MACRO
Preview Mirror (Self-taking)
keyboard / Button Power button
5-Way Navigation Pad
SEND / Hands-free button
END button
Communication Manager button / Voice Recording button (Long press)
Volume Up and Down
Camera Capture
2 AP buttons
2 Soft Keys
Reset
LED Notification One bi-color LED for GSM standby, GSM Message, GSM network status, notification, and charging status
Two respective (Blue and Green) LEDs for Bluetooth / Wi-Fi notification
Vibration for notification
Notification by sound and message on the display
Audio Built-in Microphone
Receiver
Speaker
Loud speaker for hands-free support
Full Duplex
Codec: AMR / AAC / WAV / WMA / MP3
Polyphonic: Up to 64 Polyphonic; Channel: Max 16 channels.
Connectivity Bluetooth V2.0 without EDR; Class 2 Transmit Power; Co-exists with WLAN
WLAN: IEEE 802.11 b with Internal antenna
Infra-red IrDA SIR
Mini-USB
SDIO / MMC card slot
2.5 stereo audio jack
Power Battery: Removable and chargeable Li-ion Polymer: 1200mAh
AC Adaptor 100 -240V AC, 50/60 Hz, DC output 5V, 1A
Accessory (Inbox) Stylus
AC adapter with mini-USB plug
Carry case
Sync. Cable (mini-USB / USB)
Battery: 1200mAh
Stereo wired headset with microphone
WM 5.0 Application Microsoft Pocket Outlook: Inbox, Contacts, Calendar, Tasks
Microsoft Windows Media Player
Microsoft MSN messenger (PPC)
Microsoft Pocket Internet Explorer
Microsoft Active Sync
Games
Calculater
Voices Notes
Photo Caller ID
Value Added Application Camera / Camcorder
Zip
MMS with video clip support
JAVA virtual machine (J2ME, CLDC1.1, MIDP 2.0)
ClearVue PDF viewer
Voice Dial
OMA DRM 1.0
Modem Link

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/25(金) 20:38:22|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

キッドに一番近いO2サービスセンター

今日はキッドの働くオフィスと同じビルに有るO2のサービスセンターに行ってきた! 何をしにいったか? 写真を撮りに行っただけである(笑)
女の子は可愛くなかった、愛想は災厄であった・・・僕のイメージしていたO2のサービスガールが (T_T) 別に写真を撮る価値が無いのでとるのを辞めた・・・撮って文句言われたらかなわん!しかもブス・・

中の様子だけを写真に収めました!
まずはカウンターここで何が壊れてるとか文句を言う所
CIMG2655.jpg


入り口付近
CIMG2656.jpg


中は結構綺麗だった、女の子の100倍美しかった!
報告終わり!

なんか最近携帯電話ネタ切れ?誰かネタ頂戴!

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/25(金) 18:45:07|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃいなセ都有 でキッドの記事があがった!

mdyaus2.gif


キッドが昨日仕事時間中に写真撮って、
仕事時間中に文章を多少考えて送ったマッサージネタが”ちゃいなセ都有”で紹介された! 正直10通ぐらい応募しているんですが・・・これでやっと2通採用された、僕だけで計算すると採用率20%!?
みんな見てくださ~~い 見ないと駄目だよ ねた的にはま~ま~合格みたいです! ”ちゃいなセ都有”ですよ~ 間違えないでくださいね~~見て面白い人も面白くない人も戻ってきてランキングをクリックしてね(笑) 押してから行っても良いよ! (^_-)

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/25(金) 11:39:40|
  2. 他人事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

頭文字D イニシャルD Initial D

カメラも新しくなったしバンバンいきますよ~~~
香港で超話題の映画イニシャルDなんとPSP用ディスクがもう出回っていました!
CIMG2623.jpg

しかもこれ日本版PSPでは動かないと来たもんだ・・・ばかやろ~これは日本の漫画が原作だろうが~
ついでにPSP入れもついてて”頭文字D”漢字がなんとなくダサい英語で決めてほしかった! 英語だったらもう買ってるかも(笑)
CIMG2624.jpg

テーマ:香港映画 - ジャンル:映画


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/24(木) 14:27:54|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:4

理想のJASJAR in Coffee Shop

キッドが描く妄想

キッドが最初にJASJARの購入を決めたのはなんといってもこの形状で使えるのではないかと思っていた。

05-11-09_10-47.jpg


 キッドはOmizのBluetoothキーボードを持っていたからで有る。
ところが、Omizはお水なだけに掴めない・・寒ぶ~ は~い座布団もってっちゃって下さい。 ギャン(>。<)
ドライバーダウンロードのサイトを見て、このブランドに頼るのは辞めよう・・・ ちなみに高価なThinkOutsideのBluetoothキーボードやマウスは色々な物で使えたとの報告あり! 
でもマウスだけで800ドル前後 キーボードだけで1000ドル以上! ここで僕が助けを求めたのはExpansysサイト検索したら なんと マウスとキーボードセットで1100ドル以下であった!
キッドはもう注文しました。 いつ届くのか楽しみです。

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/24(木) 11:23:45|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

My Desk

FC2ブログのスレッドテーマでどーでもいいことって見つけて・・・
まあ確かにどうでもいい情報です(笑)
興味の有る方はキッドの机の上見てください。

CIMG2622.jpg

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/24(木) 10:54:50|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JASJAR台! とっても重要なんです

さ~本当にネタ切れだぞ~最終兵器の登場だ~~~

CIMG2613.jpg


見て見て見てこの壁についている超重要なJASJARの台! 隣にあるこの物体・・・この部屋って・・・・
そうなんとここです

CIMG2614.jpg


う○こをしながら見るために付けました!
お風呂に入りながらとか、歯磨きしながらも見ています!

超便利ツールです。

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/24(木) 00:33:03|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

JASJARで日本語MSN~~

これは本当に最高です!!
CIMG2612.jpg

これもそれも全部Japalopersの同志, きょん☆あ様様のおかでです。本当にありがとうございます。 m(__)m
これで最強です。もう何もいりません! こんなこと言ったらJapalopers失格なんですが、これからも色々なソフトウェアをテストして行こうと思いますが。 現在最強もう言う事なし!

実はこれExilimちゃんの初仕事です! どう超綺麗?

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/23(水) 23:13:08|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

903SHさようなら! こんにちは Casio Ex-Z750

今日は903SHとお別れの日!ぐっすん (/_;)
IMAGE_00025.jpg

今までありがとう! Blogの急成長も普段の写真もビデオも音楽もとっても楽しかった! でも私とあなたでは住む世界が違いすぎたの!
もう今日でおしまいにしましょ!
っと言うことで人柱隊のYKK師匠の元へ走っていってしまいました
私も誰かそばに居ないと気がすまないのでその足でお店に!
Casio Exilim 720万画素に~ キッドが~ であった~
IMAGE_00002.jpg

これからはBlogや旅行や色々の場面で役立つはず!
reveil師匠ようやく903SHと別れる決意しました!
僕って偉い? (^_^ヾ


テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/23(水) 15:03:58|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Xploraにであった~

昨日ちゃいなセ都有で紹介されていたS友さんに見せてもらったXplora、モデル名を忘れた!
05-11-22_18-15.jpg

Treo600とTreo650ではさんでみた
05-11-22_18-13.jpg

ひっくり返してみた
05-11-22_18-151.jpg

意見は無い! う~ん ただたんに写真載せただけになった(苦笑)

↓写真が綺麗に写ってると思う人もそうでない人もここをクリック↓

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/23(水) 10:26:55|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sony ロケーション フリー テレビ

キッドのお得意様から午後4時頃電話があった!

アメリカでは見えてたロケーションフリーテレビが香港の自宅から見えないとの事・・・
じゃあ持ってきてください! 心の中ではやり~Blogネタだぜ~

これが持ってきたロケーションフリーテレビ
05-11-21_19-22.jpg

横から
05-11-21_19-221.jpg

この商品は Sony LocationfreeTV LF-X1
はじめて見て・・・でかい・・・これもって歩くの?普通どっかおきっぱなしになるような大きさだ・・・ それはさておき・・
さっそくLANにつないでDHCPに設定を変更・・・あれDNSの設定がDHCPにしても手動で必要になっている・・・これはおかしいな?
まあそのままにしておいて接続~ 見えないじゃないか~ やっぱりDNSの設定だと思い確認、手動入力してみた!
動いた・・・やさしいんだかやさしくないだか・・・これは優しくない!キッドに言わせれば、DNSもそこの設定を使えってんだ~
その上無線LANって設定画面に有るから使ってみようと思ったら、ベースステーションの無線LANとしかつながらないじゃないかって思わせるエラーメッセージ・・・
まあ12インチあるんで自宅のベットルームにひとつどうですか?

テーマ:初心者のために・・・ - ジャンル:コンピュータ


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/22(火) 15:40:28|
  2. PC
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブルーツース(藍牙)

いまや香港ではあたりまえの
ブルーツース ハンドフリー
Bluetooth Hands Free
藍牙耳筒
しつこい?
キッドは5個もっている! 本当はもっと持っていたのだが、2~3個落っことしたり、無くしたり、壊したりしてしまい、今はこれしかない! 
まずはプレミヤ付き(私の勝手な妄想です)
05-11-21_13-48.jpg

Treo650についてくる物とDopod900についてくる物! 正直いって私は両方とも持っていない(笑) これはもらい物なのだ!
Treo650についてきた物の方が軽く、かっこいいのだが!
Dopod900についてきた物の方が長時間つけていても疲れない!
つづいてi-TECH
05-11-21_13-581.jpg

上二つは同じに見えるが!緑色のロゴが古い奴は初期バージョンで普通のヘッドセットだ!白い方が最近出てきて、電話が鳴るとブザーが鳴って、電話が鳴っているのが良く解る仕組みになっている、下の長方形版は単4電池仕様で電池の交換に便利な上反対側にAudio Inの端子がありMP3等をつなげておいて、普段は音楽を楽しみ、電話が鳴ると音楽が止まる仕組みになっている!

個人的に一番使っているのはi-TECHの白ブザー付きで有るが、気分によっては別のをつけてみたりする事も有る!

テーマ:携帯ツール - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/22(火) 09:35:20|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BenQ P50

なんとなくBenQ P50を売りたいって受け取ったので、せっかくなので、ついでなので、写真を撮ってみた!
05-11-21_13-45.jpg

結構キーボードも付いていて、なかなか!カッコイイ、気に入った~
裏は
05-11-21_13-46.jpg

う~んさすがBenQ安っぽさがにじみ出てるよ~ でも使い勝手重視って気持ちが良く解る! 
キーボード1行しか文を打っていないが! それでもわかる、けっこう悪くない
05-11-21_13-47.jpg

OS

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/21(月) 16:16:40|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

O2ExecのRomをJASJARに入れる その3

最終報告!

人生の結果はこんなもんだいつもまずはO2ExecのRomを入手!

rom.gif


解凍する

screen1.gif


noIDをダウンロードして。上記解凍後のフォルダーに入れる

screen2.gif


noIDのファイルを実行すると

romupscreen.gif


これが100%行ったところでフルリセットをする!と完了って感じなんだが・・・ まずnoIDを実行したらディバイスの認識が

Normalnot.gif


↑こうなる~
本当はこうなってるはず↓
Normal.gif


しょせん私の人生ってこんなもんでしょ~ reveil師匠は中国に入ってしまってるので・・・帰ってきたら助けてもらおうっと~

いつも人任せのキッドでした~

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/21(月) 03:23:34|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

O2ExecのRomをJASJARに入れる その2

reveil師匠にヘルプの祈りをささげた!
キッド:reveil師匠たすけて~
reveil師匠:ノーアイディ~と聞こえてきた
キッド:noIDですか・・・検索してみよう
有った~
懲りないキッドは再挑戦~
開始時間午後3時半
現在午前2時キッドは燃え尽きた~
しかも元に戻らない・・・
どうしよう~

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/21(月) 02:19:21|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

O2ExecのRomをJASJARに入れる

reveil師匠がO2ExecのロムをDopod900に入れる事に成功した!
同じくAsukal師匠がJASJARに入れる事に成功した!これはまねっこキッドもまねっこしないと気がすまない!よし
reveil師匠からRomのDL先をゲット、ダウンロード完了~
そのままインストール・・・失敗
再起動中にインストール・・・失敗
フルリセット中にインストール・・・失敗
フルリセット後にインストール・・・失敗
あれ~~~
よしJASJARのRomインストール中にブチっと抜いてUSB Connectの画面で挑戦!・・・・・・げっ JASJARを認識しないよ(T_T) ぎゃ~わ~
色々なPCに接続しても駄目駄目駄目だめ~~~~~~
わ~助けて~~~電池抜いたり色々やってあ~~~WindowsMobile としてディバイスを認識・・・再度O2ExecのRomを挑戦~ やっぱり駄目だ~~なんでだしょうがない元に戻すか・・・
駄目駄目のキッドでした。

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/20(日) 19:33:21|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VGA化後のComicGURU

キッドはとっても悲しいぞ~ 実は私の

JASJAR=ビデオを見る、漫画を見る、メールを読む書く、ウェブ閲覧
この4つの機能がメインで有る!
VGA化してビデオOK メール読み書きOK ウェブ閲覧OK 唯一の問題で漫画が・・・・プログラムを起動する事ができるが起動した時から画面の4分の1しか使えない・・・漫画を表示するとこんな感じで有る・・・

IMAGE_00014.jpg


やっぱり4分の1・・・みずらい、見えるのにみずらい(T_T) だれかVGA完全対応のコミック閲覧ソフト教えて~~~
写真の質が悪いのは許してくれ! 903SHを自宅に忘れてきて、でもBlogをアップしたく・・・しかたなく嫁のO2Miniで撮ったのだ・・・

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/19(土) 22:53:44|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dopod 900 VGA化 成功!

キッドのおじやバスター親分のDopod 900 をVGA化してみた! これは初体験である!
みよ中国語版(中文版)
05-11-18_18-54.jpg

中国語でもちゃんとできるんだ~へぇ~~
VGA化したJASJARとDopod900を並べて
05-11-18_19-00.jpg

英語の方がやっぱりかっこいいよ~ 
でも中国語メニューにウットリ(*^^*)
Kuroさんに頼まれてすっかり忘れてたDopod900のキーボード(^^ヾ
今日とったんだけどなんかいまいち・・・
一応アップします。
05-11-16_16-32.jpg

05-11-18_18-51.jpg

駄目だったらもう一回取り直します!

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/18(金) 23:40:09|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかしのSonyC1シリーズ

SonyVaioC1シリーズに~~~キッドが~~久しぶりに~であった~
05-11-16_15-21.jpg

客の機械でネットワークにつながらないって言うから見に行ったら・・・ええ~~まだこんなふるい機械・・・しかもPII400Mhz・・・一応つながったけど・・・う~んもう二度と会えないかなって思った・・
次に会えるのはいつだろう(笑)

テーマ:ソニー バイオ - ジャンル:コンピュータ


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/18(金) 22:00:06|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SuperChai

昨日Asukal師匠が来て、早速SuperThai<私が改名 SuperChaiを入れてみた。
05-11-16_18-551.jpg

さてテスト・・・って誰も読めないし打てない! 今夜嫁さんにやってみてもらうか~

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/17(木) 19:24:59|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Dopod838 レビュー

Asukal師匠にレビューをあげている~なんて書かれてしまったからちゃんと内容を書かなくちゃ~ と思い記憶をさかのぼって~~

Dopodの高 v.s. 横綱O2miniの助
入力:キーボードの打ちやすさでDopod高の押し出し勝ち~
速度:Dopod山は太ってて重い為横綱O2miniの助の勝ち~
*CPU:Dopod838=200mhz O2Mini=400mhz
解像度:どっこい、どっこいで引き分け!
ルックス:Dopodの方が新しいので私的にはDopod高の勝ち~
ポケットに入れると:O2miniの助が細いので勝ち~
記憶力は:O2miniの助がドーピング~ でもルールが無い世界なのでどっこいどっこいの引き分け~
外部メモリー:miniSD対応?なんだそりゃ~、使えないな~ でO2miniの助の勝ち~
OS:Windows Mobile 2005 v.s. Windows Mobile 2003 はWM2003の方が対応ソフトウェアが多いので勝ち<なんじゃそりゃ(苦笑)
こんな感じですか? 

どうでしょうAsukal師匠~~
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/17(木) 18:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

祝い!アクセス数5000突破~

おお~~アクセス数5000人とっぱ~~~
誰ですか記念すべき5000人目のアクセスをゲットしたひとは~~
おしえて~~
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/17(木) 09:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美人カテゴリーの内容が見つからない・・・

あ~もうほんと見つからない・・・これはもう皆様の力を借りるしか無い!
っと言うわけで、周りに居る綺麗なお姉さん、綺麗な妹、綺麗な友達、綺麗な、綺麗なetc! をお待ちしております!
もちろん私の様に盗撮は受け付けません!

をお待ちしております!

メールにて御投票下さい。

キッド m(__)m
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/17(木) 01:49:50|
  2. 美人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

次のページ

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

