Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

reveil師匠からの指令

reveil師匠からの指令!
キッド二等兵、人体実験じゃ~~
「Thai-G-WM5-900-b2103.cab」
これをウニバーサルにいれるんじゃ~
いぇす さ~ (*.*ゝ
じりじりじり・・・完了! リスタートするのじゃ~と出てきたのでリスタート後なんと! Today画面の日付けが・・・

CIMG3014.jpg

このままタイ語入力てすと
CIMG3010.jpg

お~ちゃんと入る! これキー他パッドって書いてあるんです(笑)
ぬるずの設定は
CIMG3012.jpg

っとまあこんな感じである・・・よしテスト完了!タイ語使えるなこれ、キーボードで打てないのが軟弱だが・・・まあよし日本語に戻すぞ・・・あれ?
CIMG3011.jpg

日本語がなくなってる~ reveil師匠、キッド二等兵は体を張ってテストしました(*.*ゝ

Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/29(木) 03:19:58|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18

東芝ノートパソコン

うちのスタッフが買ったノートパソコン! ディスプレイがきれいで、音も綺麗な最強のゲームPC

CIMG2907.jpg



かっこいい
CIMG2908.jpg


CIMG2911.jpg

テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/26(月) 02:32:18|
  2. PC
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

前回紹介した銀だこの変なソース

たこ焼きのソースの代わりに和風カレーソースを売ってる香港モンコック支店の銀だこ・・・これを試してきた。 これが証拠写真だ!

CIMG2876.jpg


お味の方は・・・まあまあであった、でも普通のソースがやっぱり美味しいと思う・・・

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/24(土) 13:35:11|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

VJFullscreenTSC

JASJARでリモートデスクトップ!
このスクリーンみてください! フルスクリーンですよ!
CIMG2846.jpg

ネタの元はAsukal師匠です! ためしにインストールして使ってみました。
プログラムはここでダウンロードできます。
でも問題が有ってフルスクリーンにしても下に有るスタートが押せない、タスクバーはまったくクリックできない、その上右側も同じく使えません・・・
FullScreenで表示できるだけで、それだけで、うれしい? う~ん
バグフィックスが必要ですね!

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/20(火) 18:06:52|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

VJBigPhonev0.91

昨日アップしたばっかりなのに・・新しいバージョン・・
VJBigPhonev0.9をアンインストールしてVJBigPhonev0.91を入れてみた!
おお~なんか気分早くなったような気がする・・・ これは良いかも
ほかにも変更点が有ると私のブログに書き込みがあった!
さっそくここでダウンロードしてくれ!

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/17(土) 13:53:55|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Asukal師匠がみずらいって言うので・・・

Asukal大師匠とreveil大師匠がみずらいって言うので、全体的に変えてみました!どうでしょう? 新しいクリスマスバージョン
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/17(土) 13:16:47|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

VGAで電話はやっぱりこうじゃないと!

さ~久しぶりの書き込みで皆様変な情報ばっかりで本当に申し訳なかったです m(__)m 今日は VGA so far (OzVGA)をご利用の人に最高のニュースです。
いままでのスクリーンから見てください!
CIMG2842.jpg

文字入力すると・・・キータパッド・・じゃなくてキーパッドが消えてしまいます・・・縦でもこんな感じですよね
CIMG2841.jpg

いや~使えない使えない・・・Asukal師匠のきれいなキーパッドも見えなきゃ宝の持ち腐れ!そんな問題を抱えてる人へ! [VGAで電話はやっぱりこうじゃないと!]の続きを読む

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/16(金) 23:21:22|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

So-netのPHSモデムカード

今日知り合いから、知り合いに渡す様にあずかった、
知り合いのカードで有る!
CIMG2823.jpg

裏面はこんな感じである!
CIMG2824.jpg

なんか微妙に気に入ってしまったキッドであった・・・

テーマ:モバイラー談話室 - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/14(水) 04:05:40|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセサリー

有るSmartPhone用のアクセサリーだ! 何も言わずに見よ! 
これの凄さがわかる人間は無敵だ!

これが箱だ
CIMG2827.jpg


中に入っているのは
CIMG2828.jpg

賢いあなたはこの写真を見れば、これが何をする為の物かもう解ってしまっただろう!

後ろから見るとこんな感じで有る
CIMG2830.jpg

え~~まだこれが何なのかわからない? しょうがない!これが答えで有る!











0!
CIMG2831.jpg

そうJASJAR(ジャスジャー)のクレードルで有る!

JSAJARをつないで後ろから見るとこんな感じで有る
CIMG2833.jpg


正直に言おう! これの存在価値が解る人は凄いと思う!
私にとってこれの存在価値はこの一回のBlogアップで有る・・

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/13(火) 03:55:55|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JASJARの弱点補強

JASJARの弱点!
それは今まで時間を確認する時計として使っていたキッドにはどうしても許せない問題があった! そう取り出して時間をみるまでにすごい時間がかかってしまうのだ!<けっして駄洒落目的では無いと思う・・・
そこでこれ
CIMG2820.jpg

嫁が誕生日とクリスマスプレゼントと言ってくれた時計と財布! この時計で時間の弱点を補強した! 
ただたんに時計を買ってもらったと言いたいのだが、それではBlogねたとしていまいちな気がしたので、こういうふうに書いてみた(苦笑)
ちなみにEspritで有る。
そうそうこのEspritには面白い思い出が有る! 知り合いに Esprit を3スプリットと読んだ人がいた・・・たしかに 三spritと書いてあるが・・・
誰かは秘密である!(笑)

JASJARの購入はこちらから

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/12(月) 13:29:10|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスツリー タイムズ・スクエアー

一昨日ダースバスター氏の誕生日プレゼントを探しにタイムズ・スクエアーに行った!
そのときにとったクリスマスツリーである! でかい!
CIMG2789.jpg

なんとなく撮ってみた。
以上!

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/12(月) 13:24:21|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

My PC をフォーマットした・・

気分的に最近PCの調子が悪かったのだ、一昨日からPCの調子が急激に悪くなって、Skype、MSN等で日本語が打てない等の問題を抱えながらもがんばってきた、最終的にはWord、Excel等でも日本語が使えなくなり、JASJARにがんばってもらってた・・・でも限界だ! よしフォーマットだ!
一昨日の午後2時からはじめて、やっとほとんどが復活した! その期間Blogがあっぷできなかったので、アクセス数は減ってしまっているだろうと思って今日アクセスしてみた! 昨日11位今日12位・・・でも壊れる前は17位・・・あれ? アップされていないホームページにアクセスしてくれた皆様 ありがとうございます m(__)m
これからは一生懸命アップして行きますので、今後ともよろしくお願いします m(__)m 

ちなみにフォーマット後のPCは実は今まで2ヶ月に1回はフォーマットしていて、今が最強!! なんかすごく調子がよかったりします!


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/12(月) 01:31:44|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

reveil 師匠の所でこんな物が紹介されてた!

エルメスなだけに電車男? 
ここを見てください

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/09(金) 10:14:46|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログのスキンを変えてみました! かかった時間2時間・・・

クリスマスモードに変えてみました!
次は正月か・・・ 2時間色々やった結果やっと普通に見えるようになったかな・・・ 昨日来てくれた人たち(reveilさん)
みっともない状態で申し訳ありません! m(__)m 
これはそんなに出来悪くないですよね! Google Adの色変えないと・・・
っと言うわけで、これからもよろしくお願いします。
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/07(水) 08:59:22|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日はあっちこっちで紹介される

今日はあっちこっちで紹介されるreveil師匠の所で紹介された! ネタはすごいカウンターだって? そうこれ凄いんですよ! 1アクセスで2個増える魔法のカウンター・・・・
実際に本当に冗談なのかたまたまなのか解らないぐらい不思議なカウンターです(笑)
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/06(火) 13:06:45|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちゃいなセ都有でまたまた活躍!

mdyaus2.gif


キッドがず~~っと前に投稿したネタが”ちゃいなセ都有”で紹介された! 
みんな見てくださ~~い 見ないと駄目だよ ねた的にはま~ま~合格みたいです! ”ちゃいなセ都有”ですよ~ 間違えないでくださいね~~見て面白い人も面白くない人も戻ってきてランキングをクリックしてね(笑) 押してから行っても良いよ! (^_-)
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/06(火) 13:00:24|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JASJAR Bluetooth Keyboard and Mouse

やっとできたキッドの理想環境!覚えてない人ここをクリック
今回のは前回のガセビアとわけが違う~
CIMG2780.jpg

繋がった、ブルーツースで藍牙で~~繋がったんだ~
今回使わせて頂いたのは
StowawayのUniversal Bluetooth Keyboard と StowawayのTrabel Mouse を使いました。 キーボードは一発で繋がって、一発で使えました!ただし最新版をここでダウンロード<クリックしてみ~
exeファイルを使ってインストール間違ってもCabファイルからインストールしないように!
マウスの設定は
Power Efficient Mode を Onにしておくこと。
Mouse Pointer を Safeモードで使用。
この設定 さえすれば一発OK だと思う!

これで Think Outside! できます(^^y



Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/06(火) 12:09:47|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀だこで大変な物を発見した!

昨日銀たこでたこ焼きを買おうと並んでいたら・・たこ焼きを焼いている鉄板の横にこんな物を発見
CIMG2765.jpg

なんとこれトマトソース! なんでトマトソースがたこ焼き屋のしかもこんな所にあるんだ・・・

[銀だこで大変な物を発見した!]の続きを読む
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/05(月) 01:56:08|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

史上最小のPC (私の知っている限り)

先日OQOの写真を見つけた人! あなたは偉い! そうとんでも無い物とはOQOだったのだ! みよこの携帯電話の中に納まっていてもわからない大きさ!
CIMG2754.jpg

ポートはこれ以外にもう1個あったがこんな感じで繋げられる
CIMG2755.jpg

そしておなじみ! キッドが必ず撮る写真! JASJARと並んでハイチーズ
CIMG2756.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/04(日) 19:35:42|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全員集合!!

見てください、Palm, Windows Mobile, Symbian etc! etc! 
参加者は Asukal師匠、reveil師匠、YKK師匠、山根博士、TJ師匠、Kuro先生、バスター親分、バスター姉御、それとキッド二等兵であった
CIMG2739.jpg

集まった携帯の数26個
機種にしても、JASJAR、Dopod900、Qtec9000、NokiaN90、Dopod838、HP6515、Treo600、Treo650、Nokia9300i、等色々・・・機種の説明が一番つらい・・・ 機種を書いていないモデルが有るので、コメントで怒ってください!
右から撮った写真
CIMG2749.jpg

左から撮った写真
CIMG2750.jpg

この3枚の写真にはとんでも無い物が混じっている! 
それがわかった人はえらい!

最後に i-Mate, Dopod と Qtec だけで記念撮影!
CIMG2757.jpg



テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/03(土) 12:06:48|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Bluetooth オーディオ その3

一昨日の記事で2刀流する必要が有ると話してしまい、もしもう2刀流にしてしまった人がいたら御免なさい m(__)m
JASJAR、I-Tech S35 と I-tech Bluecon 35 II この3点セットでこれ以上は持って歩く必要なし! まずS35とJASJAR(Dopod900)をペアリングさせ、ハンズフリーの設定をする。
次にS35の電源を落とし再度ペアリングモードにする、Bluecon 35 II もペアリングモードにして、この二つをペアリングさせる、この作業を行うと・・・なぜかふたつのペアリングが生きてしまい、電話がかかってくるとかってにJASJAR(Dopod900)のBluetoothに!
切れるとBluecon 35 II のBluetoothに切り替わる様になった!
正直2つもつけて歩くのはかっこ悪いので、2個買ってしまったあなた!一個はYahooオークションにでも出してくれ!(笑) キッドはコレクションなのでたいしてこまっていない(^^y

I-Tech S35 と I-Tech Clip S のペアリングコードは: 8888


テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/02(金) 09:49:03|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I Tech シリーズ

まあたいした内容じゃないんだけど、どんどん増えるBluetoothシリーズで I Tech がついに4個、型が同じなのでTouchとあわせて、
進化が見えない僕のコレクションを見てください



くだらない (^^; まったく同じ形をした物が2個づつ有るが、かすかに違う!一番左側の緑のロゴTouchは初期で何も特殊機能がついていない!
左から2番目はブザーがついていて、携帯電話をかばんに入れていてもブザーが鳴って電話の着信を伝えてくれる! 
左から3番目はオーディオプロファイル付きで無理やりもう片方の耳のイヤフォンをつける事ができる、 最後はやっぱり普通のイヤフォンやヘッドフォンを付ける事ができる最強だ! したのおまけも自分の好きなイヤフォンやヘッドフォンを付ける事ができるが、オーディオプロファイルを持っていない<意味不明!(^^;
また直ぐにBluetoothコレクションが増えるであろう! 気長に待ってくれ! 今度はヘッドセットはもう終わりにしたい! 金銭的に・・・キビシイ・・・でも・・・がんばる!

テーマ:携帯コンテンツ - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/01(木) 17:28:13|
  2. Bluetooth Handsfree
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

