Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのBluetooth ハンドフリー

これはよい物見つけた iTech Clip R35 Bluetooth Handsfree.

r35_packaging.jpg


なんとリモコン付きで、再生、停止、次の曲、前の曲、ボリュームコントロール、電話を出る等の機能が含まれています。

JASJARと並べて ぱっちん
Picture037_18Jan06.jpg

注意: JASJARとR35はペアリングできて、電話のハンドフリーとして使えるが・・・それ以上の何者でもない!


Bluecon35IIとR35のツーショット、白同士でかっこいい!
IMAGE_00024.jpg

注意: JASJARと同じくペアリングできて、音楽聴けるが、コントローラーは意味無し!

ちなみにPCとつないだら音楽が聴けてコントロールできました、 別に特別なソフトやドライバーは必要ありませんでした!

以上報告まで


購入はこちらから



テーマ:初心者のために・・・ - ジャンル:コンピュータ


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2006/01/18(水) 19:48:04|
  2. Bluetooth Handsfree
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Kivi(犬) のBlogを別の場所に移動しました。

我が家の愛犬KiviのBlogを別に作りました。 こちらもよろしくです。

http://ameblo.jp/kivi

皆さん是非見てください。

キッド
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2006/01/11(水) 14:34:39|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

JASJAR でオペラ

Asukal師匠の所でオペラが紹介されていた、何気にインストール・・・前のオペラより数段使いやすくなってる、インターネットバンキングも完璧にできる。
反応がちょっと遅いかな・・・

JASJARの購入はこちらから

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2006/01/05(木) 19:38:03|
  2. SmartPhone
  3. | コメント:0

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!
いつも見ていただいてる方々に大感謝の言葉~~~
ありがとうございます m(__)m
年末から今まで更新をサボってしまい申し訳ありません m(__)m
またがんばりますのでよろしくお願いします。 m(__)m

正月の雰囲気にしてみました! またご意見を下さい! (^^/~~
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2006/01/05(木) 09:50:01|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

