Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白い再と見つけた!

みんなも見てみ~

Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2006/03/09(木) 18:01:38|
  2. 他人事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Origamiさんがようやく顔を見せたよ~

This is Origami

samsung.gif

asus.gif


SamsungとAsusからまず出るらしい!
マイクロソフトで唯一紹介していたのがこの2モデルでした。
ほしい・・・なんかほしい!
出たら買っちゃいそうな程ほしい・・・う~


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2006/03/09(木) 17:53:41|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいJASJARのケース

みなさま御無沙汰しております。m(__)m

毎日来てくれている皆様に大感謝 (^O^/

でもネタが無いので大お詫び m(__)m

今日もたいしたネタじゃないけど、来てくれてありがとう! (^O^/

じゃあ紹介します。 僕の新しいJASJAR用のケース (Qtec, O2 Execでも使えます)
これが外見です。
DSCN0555.jpg


こちらが裏面です。腰につけられるようになっています。

DSCN0556.jpg


現在キッドの一番お気に入りケースです。 材質もなかなかですよ、肌触りがい~の~

JASJARはこうやって入れます。

DSCN0560.jpg


裏返しジャンって思ったあなた! キッドは決していい加減に写真を撮ったわけではありません、 こうやって入れると上の穴から

DSCN0561.jpg


こうやってUSBの差込口とハンドフリーの穴が見えてくるのです! わ~い、 ちなみにこの穴ケースに入れたまま充電ができる以外にヘッドセットの差込んだままケースに突っ込んで閉めてもちゃんとしまるんです!。こんな感じで出っ張ります。

DSCN0564.jpg


と大変便利にできています!
(これをデザインした人はこんな使い方をするとは思っても見なかったでしょう!)

他のボタンもこの通り

DSCN0562.jpg


電源もちゃんと押せます。(注意:SDカードは抜けません)

DSCN0563.jpg


久しぶりのアップなのに、こんなつまらない物ですみません。
m(__)m

キッド

JASJARの購入はこちらから

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2006/03/02(木) 15:02:24|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

