Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Treo750vが

今朝起きたらキッドの横で我が愛犬キビが今日は何か有るぞと言う寝相で僕の朝を迎えた・・・
IMAGE_00001.jpg


会社に来てすぐお届け物で~・・大きな箱・・・亜州のバスター氏とTJ氏が後ろでガヤガヤしている・・・

覗いてみると・・・

IMAGE_00007.jpg


10台のTreo750v

[Treo750vが]の続きを読む

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2006/10/21(土) 12:58:57|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きなファイルをメールで送る

大きなファイルをメールで送りたい時昔なら圧縮して分割して送ってたが、最近多少大きなファイルは問題なく送れるようになって来ました。
でもやっぱり10メガ20メガになると厳しくなってきて、30メガなんて無理! 今日は500メガまでだったら登録なしで送れる方法を紹介したい! もう知っている人も多いかもしれないけど、僕は今日始めて使ったので、使い方やリンクを忘れない為にここで復習しておこう

1.http://www.live-share.com にアクセス
liveshare1.gif


「Browes」を押してファイルを選択するとこんな画面に変わる

liveshare2.gif


ファイルの内容を入力し一番下のチェックボックスにチェックを入れる、そして「Upload」

すると当たり前だがアップロードが始まる、



liveshare3.gif


アップロードが完了するとこんな画面に変わる

liveshare4.gif


上のリンクがダウンロード用、したのリンクがアップしたファイル削除用で有る。 両方送ってダウンロード後自分で削除してくれと友達に頼む。

以上

簡単な大きいファイル送信方法の講座でした。

ではまた会おう!

キッド

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2006/10/19(木) 15:15:08|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同僚の携帯電話

なんとどうでも良いタイトルでしょ同僚の携帯電話の写真を撮ってくれと頼まれたので取ったらすごくきれいに写ったので投稿
803SS

DSCN1287.jpg


テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2006/10/17(火) 17:16:44|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

