Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

reveil師匠からの指令

reveil師匠からの指令!
キッド二等兵、人体実験じゃ~~
「Thai-G-WM5-900-b2103.cab」
これをウニバーサルにいれるんじゃ~
いぇす さ~ (*.*ゝ
じりじりじり・・・完了! リスタートするのじゃ~と出てきたのでリスタート後なんと! Today画面の日付けが・・・

CIMG3014.jpg

このままタイ語入力てすと
CIMG3010.jpg

お~ちゃんと入る! これキー他パッドって書いてあるんです(笑)
ぬるずの設定は
CIMG3012.jpg

っとまあこんな感じである・・・よしテスト完了!タイ語使えるなこれ、キーボードで打てないのが軟弱だが・・・まあよし日本語に戻すぞ・・・あれ?
CIMG3011.jpg

日本語がなくなってる~ reveil師匠、キッド二等兵は体を張ってテストしました(*.*ゝ

Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/29(木) 03:19:58|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18

<<新年あけましておめでとうございます。 | ホーム | 東芝ノートパソコン>>

コメント

私が書き込んでも時々化けるんです・・・
最近更新してない・・・
  1. 2006/01/05(木) 08:23:44 |
  2. URL |
  3. Kid #-
  4. [ 編集]

化けた・・・しかも日本語まで・・・・・すまぬ・・・・・・
  1. 2006/01/04(水) 11:22:27 |
  2. URL |
  3. reveil #-
  4. [ 編集]

ここのコメント
  1. 2006/01/04(水) 11:21:39 |
  2. URL |
  3. reveil #-
  4. [ 編集]

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
SIPだけをぬきだして~えっと~無理です(苦笑)
といいつつ、がんばってみましょ~(^^y

m(__)m
  1. 2006/01/02(月) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. Kid #SFo5/nok
  4. [ 編集]

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく!

さてさて、最終的な目標はこのThaiGのSIPだけを抜き出して使えるようにすることなんですが・・・・。できるかな?
  1. 2006/01/01(日) 20:13:02 |
  2. URL |
  3. reveil #-
  4. [ 編集]

さすがキッド、私のお願いをさっそくかなえてくれている!
恐怖の徹夜でROM焼きの日々を経て大きくなったぞ!
偉い!あとはかずさんとタイ語鍵盤入力を目指して精進して欲しい!

と言いつつ私は去る (^^;
  1. 2005/12/29(木) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. reveil #-
  4. [ 編集]

で!どうなりましたか?

で!日本語は出るようになったのでしょうか(。。?
  1. 2005/12/29(木) 21:23:45 |
  2. URL |
  3. KTG #-
  4. [ 編集]

ぎく~~~(’π’ ) 秘密にお願いします m(_ _)m
  1. 2005/12/29(木) 13:23:04 |
  2. URL |
  3. Kid #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふふふ。実は全部読めるのだよ。
私がタイ人であることを忘れているようだな、キッド君。
  1. 2005/12/29(木) 12:51:52 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

そうです前がキータパッドって読みます、後ろは秘密です(笑)
  1. 2005/12/29(木) 12:35:56 |
  2. URL |
  3. Kid #SFo5/nok
  4. [ 編集]

คีตภัทร์ คาวามูระってキッドのタイ語名?
  1. 2005/12/29(木) 12:30:06 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

exeファイルの削除だけで解決できたみたいです・・・その後Thai-Gのキーボードは機能しなくなりました・・・ 一応報告まで
  1. 2005/12/29(木) 11:54:08 |
  2. URL |
  3. Kid #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最終的にだめだった場合は、Thai Gをアンインストールするだけで元通り、メールも読めるようになります。
ご心配なく。
  1. 2005/12/29(木) 11:46:22 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かず指令からの指令たしかに受け取りました!さっそくやってみます。
  1. 2005/12/29(木) 11:39:47 |
  2. URL |
  3. Kid #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あ、キッドもちょっとメールチェックしてみてください。
ひょっとしたら、僕のうにだけの症状かもしれないので。
  1. 2005/12/29(木) 11:34:35 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

う~ん。まだ原因がつかめてないので、やっぱり再インストールですね。^^;

でもメールの表示にGadget.exeを使っているわけでもないようだし。なにが原因だろうか????
  1. 2005/12/29(木) 11:33:37 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かずさん! なるほど・・・でもメールアプリ命の私にはそれでは困る・・・やっぱり再インストールするしかないかな・・・
  1. 2005/12/29(木) 11:22:23 |
  2. URL |
  3. Kid #SFo5/nok
  4. [ 編集]

WindowsフォルダのStartUpに入っているGadget.exeというファイルを削除してソフトリセットすれば日本の地域設定は戻ってきますけど、今度はメールアプリが使えなくなります。

この問題がまだ解決できてません。T_T
  1. 2005/12/29(木) 11:16:53 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keetapad.blog13.fc2.com/tb.php/106-618188dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
  1. 2005/12/29(木) 03:24:07 |
  2. 奇跡の象徴

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

