Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i-mate JASJAR 買っちゃいました

JASJAR1

つっ・・・つっ・・ついに購入昨日の午後私の手元に届いたJASJAR
これでAsukal隊長の手助けが キッド二等兵今まいります。

昨日の夜いろりろしていたら夜中の4時になってしまった・・・
何かわかった事、それは非常に難しい世界に足を入れたら、そのまま底なしの沼にはまったっと言う事がよ~~くわかった(苦笑)
だがもう出費してしまったのだ、後には引けないのだ、突き進むしかないのだ、それが例え底なしの沼であろうが、ようかんの中だろうが(キッドはあんこが嫌い)
でもJASJAR気に入った、愛した、もう他はどうでもよくなった。

・・・会社の上司もこのサイトを知られてしまったので、会社で居眠りだけはしないように気おつけなくては・・・

テーマ:携帯購入d(ゝc_,・。) - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/09/28(水) 09:28:32|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<i-mate JASJAR 日本語化への道 | ホーム | つっつっついに~~SmartPhoneの3G!>>

コメント

居眠りしたくなったら

居眠りしたくなったら、お伺いさせていただきますって・・このサイト上司にばれてます・・・(^^;;
毎日ひっそり確認入れてるかもしれません。 こういうメッセージはDMで(笑)
  1. 2005/09/29(木) 17:59:41 |
  2. URL |
  3. キッド #mQop/nM.
  4. [ 編集]

居眠りしたくなったらうちの事務所へどうぞ~^^;
  1. 2005/09/28(水) 20:04:24 |
  2. URL |
  3. reveil #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keetapad.blog13.fc2.com/tb.php/13-d87cd561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

