Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i-mate JASJAR 日本語化への道

昨日の夜調べ物をしていてわかった事、権限問題!
色々インストールしてアンインストールしてハードリセットして・・・・etc、
20前後のプログラムをインストールとアンインストールをしていて気が付いた! インストールに失敗している中のいくつかは必ずこういうエラーメッセージが帰ってくる。
"The program or setting cannot be installed because it does not have sufficient system permissions"
実は我が心の師匠Asukal氏の「Asukal Go JP CN」でも同じエラーが帰ってくる、権限問題? これを詳しく調べてみる事にした。
調べていると必ずブチアタル分厚い壁"DMProcessConfigXML"こいつはいったい何?アプリ?プログラム?コード?言語?食べ物?おいしい?まずそう?毒?・・・・
調べたらWM5用デベロップメントキット機能の一部らしい、デベロップメントキットを入手したいとマイクロソフトへ・・マイクロソフトダウンロード・・・無料だ!やった~ えっ?・なにDVDを送ります?何日かかるんだ・・やめやめ、よ~しどっかに落ちてるだろう、
♪ま~わ~る~ まわるサイトをまわる~♪
無いどこにも無い・・10時から12時の2時間で集中力切れ休憩、ここでキッドの必殺技「瞬間熟睡」1時間後奥様帰宅、私のミゾウチに蹴りを1っぱつ! べしっ! ぐふ 目が覚めた、よしまた回るぞ~ 夜中の3時半こっくり こっくり そのままソファーでぐ~~~ 
以上報告でした。 誰かWM5用デベロップメントキット持ってる人コピーして(笑)

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/09/28(水) 10:18:34|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<Asukalさんの腫れ物 | ホーム | i-mate JASJAR 買っちゃいました>>

コメント

Asukal将軍様の日中中国語化cabは日に日に進化しておるのは御存知ですよね~。
http://asukal.seesaa.net/article/6912738.html
ここにあるのはたぶん"The program ~ sufficient system permissions" が出ないように対処されていたはず。Extended ROMにあるcabファイルから抽出された遺伝子を操作してつくりあげたらしいぞ!
さぁ!キッドも続け!続きすぎて会社で居眠りしちゃダメだよ^^;
  1. 2005/09/28(水) 20:13:58 |
  2. URL |
  3. reveil #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keetapad.blog13.fc2.com/tb.php/14-5a02897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

