Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JASJAR J北京インストールの道 その1

Asukal師匠からの指令

JASJARでJ北京を起動せよ・・
まず普通にインストールしてみました。 こんな指令が来るわけですからできるわけない、まあ私の愛用していたプログラムなので個人的にはもう試してだめだったのは知っていました、またO2にインストールした物をSDに入れてSDからインストールを走らせても駄目だった・・・
でもAsukal師匠からの指令とあっては普通にインストールで済ませてはいけない・・よしCabファイルを解体指定のフォルダーに一個一個コピーして、レジストリをインポートしてみた、やった起動しかけた・・

05-10-21_13-58.jpg


でもここで止まる・・・ 設定画面は

05-10-21_14-02.jpg


完璧に動いている、もちろん手書き検索等は一切動かない・・・ くそ~確かにレジストリのインポート時にシンタックスエラーを出していた・・これだひとつひとつレジストリに追加していく方法を実行・・・駄目だ全然目が回る(*_*)

今日仕事してない(>_<) 

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/10/21(金) 19:16:54|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<903SH シムロック解除後のレポート | ホーム | 我が家の新しい家族>>

コメント

希望の光と私の気力

そろそろ私が限界です(^^;
実はプログラムの起動はできるようになっていますが。WM2003を持っている事が前提でシリアル番号を入力した物をコピーすると動きます。 多分 最初の登録画面で死んでしまうからでしょ。 まったくではないので少し誰かがいじれれば希望はあります(^^)
  1. 2005/10/22(土) 01:14:38 |
  2. URL |
  3. キッド #SFo5/nok
  4. [ 編集]

希望の光が、、

なんか、多少望みがありそうな感じですね。今度日本に行ったときにJ北京買っちゃおうかな。
  1. 2005/10/21(金) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. Kozawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keetapad.blog13.fc2.com/tb.php/29-a314ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

