Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JASJAR J北京インストールの道 その2

凄まじい格闘の末キッドは気が付いた・・争いは何も生まない!
*ようするにギブアップです(苦笑)
まずは見よこのJASJARの有志を・・・
05-10-24_12-04.jpg

05-10-24_12-28.jpg

勘違いしてソフトウェアを買ってしまう人がいると思うから伝えようと思う! これはj北京をインストールするとついてくる、こういうときファイルである。 このファイルが開けるだけでも、もうけものだと思った人、購入するが良い、自分で入力した字は変換されない。
あ~あと断っておくが、インストーラーもCabファイルも無効なので、手動でファイルをひとつひとつコピーしてくれ!
レジストリーをいじればと甘い考えを持っている諸君! 変更後再起動すると元に戻ってしまうので再起動しないように、その代わり再起動しないと次は有効にならないのであしからず(苦笑)
もうこれは正義のスーパーヒーローを呼ぶしかない! 助けて~ウルトラマ~ン

テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/10/24(月) 14:12:34|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

<<j北京のBlogを書きながら食べたお好み焼きの味 | ホーム | 903SH シムロック解除後のレポート>>

コメント

自分に催眠かけてます。

Kozawaさん
勘違いしろって言う事は有りませんが、自分に催眠術をかけ勘違いさせています(苦笑)
だれか救世主は現れないだろうか(T_T)

救世主になれなかった凡人のキッド
  1. 2005/10/24(月) 17:08:30 |
  2. URL |
  3. キッド #SFo5/nok
  4. [ 編集]

勘違いしろって言われてるようで、、、

なんか勘違いしてみなさいと言われているようで仕方ありません。ただいま日本に帰る JAL の机上、おっと機上です。噂には聞いていましたが初めて飛行機からインターネット接続しています。ThinkPad ですが HTC Universal だったらなお手軽でよかったのに、、、いまだ購入計画中のKozawaでした。
  1. 2005/10/24(月) 15:40:35 |
  2. URL |
  3. Kozawa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keetapad.blog13.fc2.com/tb.php/31-81a0700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報!JASJAR で翻訳ウォーカーj・北京V2動く

翻訳ウォーカーj・北京V2を HTC Universal に導入しようとして玉砕された報告がキッドさんの所やbichirさんのところに上がっています。それを見て半ばあきらめていたのですが、なんと店頭のパッケージに 'Windows Mobile 5.0 にも対応' というシールが貼られています。さっ
  1. 2006/01/08(日) 13:10:51 |
  2. 普通の生活

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

