Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

903SHでビデオ鑑賞

これは使える!最高だ! まず携帯動画変換君をダウンロード。
ホームページでダウンロードが見つからない場合は連絡下さい。
"3GP_Converter032.zip"のファイルをダウンロードしたら、解凍作業を行います。解凍した後フォルダーを開くと次のアイコンが有るので20051115090842.gif
開いてください。

この設定画面で自分の携帯電話にあったフォーマットを選択します。
20051115090939.gif
私は903SHを使用しています。上記の設定を選択して問題有りませんでした。私の知り合いは902SHでも問題なかったみたいです。

次にプログラムのアイコンを起動します。
20051115091337.gif


20051115091454.gif

3GPPファイル、音声AMR形式一般設定を"QVGA標準画質15fpsモノラル"を私は選択しました。
後は”ここにファイルをドラッグ&ドロップ”の所にファイルを落とせばできるはず~っと思ってやっていたのですが。 私の場合はできず悩みに悩んで、Readmeを開いてみたら あ~~~ Quick Time の最新版を導入せよとの事・・・くそ~っと思いダウンロード、及びインストールしたら無事変換できました。 変換したファイルは 
”\PRIVATE\VODAFONE\My Items\Videos”にコピーして下さい。
すると携帯電話のムービーのリストの中にわ~あった~~プレー”ぷちっ”と

200511142045_00018.jpg



注意:できなくても壊れても私は関係ありません、自分の責任でやりなさい! あとファイル名が日本語だと動かなかったので、元ファイルは英語で構成するように、しかも半角ですよ~

Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/15(火) 10:29:16|
  2. 携帯電話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

<<903SHでビデオ鑑賞 その2 | ホーム | Dopod 900>>

コメント

そうですかぁ~
それじゃ今度会ったらもっとやさしく し て あ げ る
  1. 2005/11/17(木) 16:11:12 |
  2. URL |
  3. reveil #-
  4. [ 編集]

そうです!
reveilさんはとっても優しいですよ!

  1. 2005/11/16(水) 16:26:51 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集]

大丈夫!

大丈夫 reveilさんはやさしいですよ(^^)
大丈夫903SHは自宅でテレビにつないで使います!
大丈夫のキッドでした(^O^y
  1. 2005/11/16(水) 08:24:21 |
  2. URL |
  3. キッド #SFo5/nok
  4. [ 編集]

う~む、カメラ、ビデオ再生機として使っているのであればいたしかたないか・・・・う~む

うめさんて優しいのネ・・・・う~む

私も優しい大人にならねば
  1. 2005/11/15(火) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. reveil #-
  4. [ 編集]

Reveilさんとうめさんへ!

だから~携帯電話としては使ってません! メディアプレーヤーとしてまあ使わないと損かなって思って・・・それよりなによりネタ切れでどうしようかな~
いや美人カテゴリーもがんばってるんですけど・・・なかなか思ったのが撮れなくて、ストックも見直すといまいちで・・・

いいわけのキッドでした~
  1. 2005/11/15(火) 17:28:40 |
  2. URL |
  3. キッド #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カメラですよね!(ビデオにもなりますよね!)
とフォローを入れときます。
  1. 2005/11/15(火) 14:16:11 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集]

まだ携帯電話使ってるし~!
この前「私は全てコレ(Jasjar)に乗り換えます」って言ってたのに・・・・
  1. 2005/11/15(火) 10:52:22 |
  2. URL |
  3. reveil #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keetapad.blog13.fc2.com/tb.php/47-5cce5685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

