Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

903SHさようなら! こんにちは Casio Ex-Z750

今日は903SHとお別れの日!ぐっすん (/_;)
IMAGE_00025.jpg

今までありがとう! Blogの急成長も普段の写真もビデオも音楽もとっても楽しかった! でも私とあなたでは住む世界が違いすぎたの!
もう今日でおしまいにしましょ!
っと言うことで人柱隊のYKK師匠の元へ走っていってしまいました
私も誰かそばに居ないと気がすまないのでその足でお店に!
Casio Exilim 720万画素に~ キッドが~ であった~
IMAGE_00002.jpg

これからはBlogや旅行や色々の場面で役立つはず!
reveil師匠ようやく903SHと別れる決意しました!
僕って偉い? (^_^ヾ



テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/23(水) 15:03:58|
  2. SmartPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<JASJARで日本語MSN~~ | ホーム | Xploraにであった~>>

コメント

あれほど愛していた携帯電話とのお別れはさぞかし悲しくセツナイものだったでしょうね。
でもすぐさま次に乗りかえるあたりキッドらしいぞ!
イケイケキッド、僕らのホープ♪
  1. 2005/11/23(水) 14:27:27 |
  2. URL |
  3. reveil #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keetapad.blog13.fc2.com/tb.php/67-448f8f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

