Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログのスキンを変えてみました! かかった時間2時間・・・

クリスマスモードに変えてみました!
次は正月か・・・ 2時間色々やった結果やっと普通に見えるようになったかな・・・ 昨日来てくれた人たち(reveilさん)
みっともない状態で申し訳ありません! m(__)m 
これはそんなに出来悪くないですよね! Google Adの色変えないと・・・
っと言うわけで、これからもよろしくお願いします。

Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/07(水) 08:59:22|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<reveil 師匠の所でこんな物が紹介されてた! | ホーム | 今日はあっちこっちで紹介される>>

コメント

チーム羅湖様

ありがとうございます。 次の正月モードをやるかやらぬか考え中です(^^;;;
  1. 2005/12/09(金) 09:04:57 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集]

かわいいデザインじゃないですか。マメですね~
  1. 2005/12/08(木) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. チーム羅湖 #-
  4. [ 編集]

ついでに写真をおいていって~(笑)
  1. 2005/12/08(木) 17:23:31 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集]

【お子様情報センター】って感じでしょうか?
綺麗なお母様がアクセスしてくれないかなぁ~?
  1. 2005/12/08(木) 15:45:12 |
  2. URL |
  3. reveil #-
  4. [ 編集]

reveilsann
クリスマスの期間だけこのタイトルです。 また正月あたりに戻ると思います。
やっぱりKidだと子供と勘違いされそうなので(笑)
  1. 2005/12/08(木) 10:50:18 |
  2. URL |
  3. キッド #-
  4. [ 編集]

クリスマスバージン、今までと違ったイメージでなかなかいいですね(^_-)-☆
ブログのタイトルまで変わってるし。
  1. 2005/12/07(水) 10:13:52 |
  2. URL |
  3. reveil #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keetapad.blog13.fc2.com/tb.php/93-098d0b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

