Keetapad's inforcenter

香港、タイ、PPC、パーム、携帯電話、WM5!

denchu-yoko.jpg



Blogランキングに御協力下さい。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Asukal師匠がみずらいって言うので・・・

Asukal大師匠とreveil大師匠がみずらいって言うので、全体的に変えてみました!どうでしょう? 新しいクリスマスバージョン
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/17(土) 13:16:47|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

クリスマスツリー タイムズ・スクエアー

一昨日ダースバスター氏の誕生日プレゼントを探しにタイムズ・スクエアーに行った!
そのときにとったクリスマスツリーである! でかい!
CIMG2789.jpg

なんとなく撮ってみた。
以上!

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/12(月) 13:24:21|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログのスキンを変えてみました! かかった時間2時間・・・

クリスマスモードに変えてみました!
次は正月か・・・ 2時間色々やった結果やっと普通に見えるようになったかな・・・ 昨日来てくれた人たち(reveilさん)
みっともない状態で申し訳ありません! m(__)m 
これはそんなに出来悪くないですよね! Google Adの色変えないと・・・
っと言うわけで、これからもよろしくお願いします。
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/07(水) 08:59:22|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

銀だこで大変な物を発見した!

昨日銀たこでたこ焼きを買おうと並んでいたら・・たこ焼きを焼いている鉄板の横にこんな物を発見
CIMG2765.jpg

なんとこれトマトソース! なんでトマトソースがたこ焼き屋のしかもこんな所にあるんだ・・・

[銀だこで大変な物を発見した!]の続きを読む
Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/12/05(月) 01:56:08|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女人街封鎖

別にたいした事ではないのだが、本当にネタが無い・・・
帰り道に女人外が封鎖されてしまっていた・・・警察の話によると万引きが逃げたらしい・・・逃げた後封鎖しても無意味じゃ!
そのときの写真
CIMG2657.jpg

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース


Blogランキングに御協力下さい。
  1. 2005/11/28(月) 00:44:16|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前のページ 次のページ

プロフィール

キータパッド 通称:キッド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

